ケースに挟まってるやつ

革命的精神飲料で頭が割れそうに痛いです。烏丸です。
サークルの新人に石鹸屋とサウンドホリック好きな東方ファンがいたのにはしゃいでモスコミュールをガバガバ呑みまくり。
あの店ウォッカの割合高くね? アイス! アイス買ってくる!
  
ふぅ・・・
それはそうと、ACfAの新レギュが来ましたね。
あちこちで「えー?」という声も聞こえる調整ですが、俺の愛機はグレの攻撃力アップの恩恵を受けてホクホクです。
やはりノーマルごとき一撃粉砕出来ねばグレネードではない!
WGミサは自主的に下ろしました。普通の分裂で頑張ってます。
BFFの突撃ライフルも外して、マーヴと格納ハンドガン。
基本パートナーシップで遊ぶ俺向けに素敵性能も考慮した組み換えをしてみました。
あとは月光がネクストも一撃で倒しうる威力を・・・というのは高望みか。
ミッション派の独り言。