時には明日の話をしようか

小林です。烏丸です。
ニコニコできまぐれ検索をやって、うっかり「エクセル・サーガ」を観てしまったのが運の尽き。
そのままズルズルと26話まで観た挙句、ぷにぷに・ぽえみぃまで流れてしまい申した。
徹夜明けにアレはマズい。マジで。なんつーかね、酷い。
このままじゃベホイミちゃん(未来ちゃんver)も直視できない日が来るかもしれない。デザイン妙に似てるから。
ともあれ10年前の作品、色々と懐かしいテイストとかがいろいろ。
ミサトさん以前の声に馴染みがないだけに美少女系三石ボイスにちょっとキュンとしたりとか
そういや最近こおろぎさとみの名前を見ないんだが今どうしてるんだろうとか
これから10年くらいして黒田はガンダムの脚本を書いたんだなぁとか。
10年後にはどんな心境で今のアニメを見ることになるのか、そんなことが気になります。
 
ちなみに「エクセル・サーガ」は君の地元だからウルティマタロウくんはチェックしておくように。以上。