密集

浴室乾燥機を回さないほうがよく乾くってどういうことですか。烏丸です。
昨日からFEEDERの「Miss You」を無限ループ中。
なんかそのままアニメのOPにもできそうなギターラインがたまらん。こりゃ「Just A Day」以来の個人的大ヒットかも。
 
ところで
>アニメは珍しく実験成功する番外編だけ見た。
>この程度チェックできなくて何がオタクか。
というが、番外編だけってのはチェックのうちに入るんだろうかと重箱の隅。
こういうこと言い出すと「チェックの度合い」というテーマで結構議論できちゃう男が相手だけに命がけのツッツキなんだぜ
言論統制するよりも議論を活発にした方が小生みたいな阿呆は口をつぐむかもしれんね。
多事争論こえー
 
それとはまったく関係ないけど、てんやの桜海老天丼が美味い。
サクラエビたっぷりのカキアゲもさることながら、黒はんべの天ぷらがあんなに美味いとは思わなかった。
明日というか今日の昼食はアレにしよう。うnうn