ドライブ「ギューイイィィ・・・・」

なかなか電話できないって一昔前の高校生の恋愛ですか。烏丸です。
いや、今日もまた箱○が読み込みを諦めくさりましてね。
サポセンに電話すればいいのについつい起動して遊び呆けて「わーい、幽々子さまネクストデキタヨー」なんて言ってるうちに雨が降り出して
「あー洗濯しそびれたー、サークル行けなくなったー」と。ええ。
俺より後にOgameを始めた友達にランクで抜かれたり、作り置きしておいた豚汁が酸味たっぷりになってたり、
「常」という字がカブラカンの自律兵器に見えてきたりと足が地面に着いてる気がしないそんな木曜日。でした。
 
そんな不安定な精神状態だからホリック見終わったあとテレビを消し忘れて、気付いたらとLOVEる観ちゃったよと。
なんだこの敗北感は。
例えるならついノリでメロンソーダを頼んで、そのあんまりな緑色具合に「うっ」となるんだけど
結局うまいと思いながら飲み干してしまった時の感じに似ている。
一昔前ならゴールデンなり土日の朝なりに放映してたレベルだよなぁ、と干支の二周したお兄さんは達観を装いつつ
年甲斐もなくエッチなシーンを気恥ずかしげにチラ見していましたとさ。