大事な王子なので2度沈めました。

便りが無いのは元気な証拠、頼りないのはいつものこと。烏丸です。
そんなわけで友人のラジオを聴きながらサクッと文をひとつ仕上げて買い物してカレーを作ったら寝るのを忘れました。サークルに出るのも。
それにしても俺、日記書くたびにカレーばっか作ってねーかとジンワリ麻痺した脳が思考。
そんなことはないぞとスパイス漬けの心が弁護。
そんな僕の胸の内では陪審員募集中。それでもボクはやるきがない。
 
 
れくすはしゅー
>(‘ワ‘)<烏丸の馬鹿!その時間なら紅観るべきであろう!tvkが映るかはわからないが…
(のワの)<ばかじゃないもーん
テレ玉とMXは映るものですんで紅は土曜日に見ることになります。と思ったら先週は徹カラでした。ほーりーしっと!