ツケメンパラダイス

腹に溜まらない割に胃に来るのはなんでだろう。烏丸です。
紆余曲折というほどでもないアレコレを経て生活は安定、精神は相変わらず不安定。
箱○の金シップが切れたのをきっかけにCoD4を買おうと思ったらどこにも置いてないでやんの。
PS3版や、あまつさえPC版すらも中古が出ているというのに箱○版だけ新品すら置いてないのは許されざる品薄なんやなw
 
まあ例大祭を控えている昨今、新品で買うのもなんだかなぁというのはプチ犯罪自慢みたいなことになるんだろうか。
あまりグレイゾーンに踏み込んで考察するのは好きじゃないのでこの辺にしといてやるけど。してほしいけど。
 
まあ詰まるところというか全然関係ないんだけど
あとがきって難しいねという話。