久しぶりメランコリー

相棒のイラストが虹寝でコラされてて麻婆豆腐の味付けに失敗しました。烏丸です。
スガシカオの「NOBODY KNOWS」がツボって仕方ない日曜が終わっていく。
この俺がサザエさんの憂鬱を感じることになろうとは思わなんだぁ。
それにしても絶望先生の時もそうだったけど、なんで小生は二期OPの方が好きになる傾向があるのでしょうか。
「〜の方がよかった」に内心カチンと来るうちはまだまだ修行が足りんと思う今日この頃。
 
さて、ちと肌寒い日が続くというのにも関わらず散髪を敢行しました。
気温のみならず、サークルの新人が混乱するというマイナスを差っ引いても、空力特性に影響を及ぼし始めた以上は放置も出来ません。
そもそも新人は髪型よりも言動とかプロフィール画面のアレとかで覚えているでしょうから良いのです。
つーかそういう他人の目の心配をしたところで誰もお前に興味はねえよと締めくくって欲しいです。誰にというわけでもありませんが。
ともあれ前回散髪をしてもらった際に、サイドの刈り上げはしてもらったのですが上の方を残すという実験をしたのがマズかった。
ただでさえデカい面がさらに縦長。制御大変。そんな結果に。
そんなわけでザンバラリと短くしてもらった次第ですが、その途中でとても珍しい光景を目にしました。
ザ・前髪を下ろした俺。
「これはないわ」と笑ってしまったほどで、我に返ってケチつけたわけじゃないんです的な弁解をするチキン俺。
笑いながらツンツン頭にセットして、マッサージまでしてくれたチーフさんありがとうございました。
 
そして証明写真とティッシュを買うのを忘れる俺。ファッキン月曜日。
 
 
レア・ザ・拍手レス
>ペンギン可愛い!Love!
8連打ありがとうございます。
里場氏が言うにメインはペンギンだそうなので、そういう意味ではその御明察に感服する次第です。
 
ちなみにその里場氏とはこのイラストを受け取って以来連絡がないのですが、今どこで何をしているのか気になるところでもあったり。
こったえなんかだれーもしらーなーーい♪