因果ゴーホーム

力作が誤クリックひとつで消し飛ぶ時代に絶望。烏丸です。
渾身のネタ日記を書いたのに間違って「戻る」押しちまったがために・・・ぐぬぬ
 
はーい、ヌトッと立ち直ってきて続きといきましょうか。
早めの帰宅ということで昨夜の夕飯は五目焼きそばに。美味しく頂いて洗い物。
ふと手に取った洗剤を見て思ったのが、一人暮らしになると洗剤とかそういったチョイスが自分で出来るってことなんだよなぁということ。
実家にいたころは洗顔料すら備え付けというか、母親が買ってきたものだったわけで。
マンション備え付けのランドリーに柔軟剤ポケットがなくなったから、柔軟剤入りの洗剤を買わなくちゃ、なんてことになったり。
そういう家事の新鮮さというものをどこかで見失っていたというか、いちいちそんなことを気にしなくなるほど家事が板についたというか。
もう実家を離れてから3年経ってしまった時の早さに、焦燥と切なさ、合わせて刹那さを感じたりしています。
 
それそうとさっきから無性にカツサンドが食べたいんですが、どうすればいいんでしょうか。
その昔は深夜にヒレカツを揚げてまでカツサンドを作ってた時期もあったんですけどね。
なんでカツサンドだったんだろ。