烏丸が飲む自販機のファンタは苦い

いやホント、飲んでると妙な苦味があるのよ。烏丸です。
サークルに行ったらエロゲ禁止令が出されていました。オナニーなくして人は生きられないというのに、残酷な話です。
 
創作をやっているヲタなら黒歴史の一つや二つや108式まであるかと存じますが、なんで残しちゃうんでしょうね。
そう思って思いを過去に馳せてみると、はいはい居ますよ「これは歴史に残る」とか思ってる俺が
まったくその通りだね、黒いけど。
自分の慧眼が恐ろしくなるね、節穴だけど。
節穴ついでだけども爪切りはどこにしまったかな・・・マジ割り器しか持ってねぇ
 
なんで今になってそんな話をって?
いやねえ・・・ウチのサイトの鯖にまだあるのよ。昔のが。
当時を知る人ならURL直打ちで見られるかもしれませんぜ?
心当たりのあるお方、削除要請には即応させていただきますのでご連絡ください。