すっごく爽やかな存在を求めて

俺のノートは手書きブログ、数年後は黒歴史。烏丸です。
夕飯はチキンカツ定食になるからマックの新作はスルーだな、ウェンディーズにしよう
と部屋に籠ってたら舞い降りたインスピレーション。
「Happy Happy Wating」、いかがでしょうか。
前々から書きたいと思っていたシチュなので存外スルスルと筆は進みました。所要時間90分。
レポートがひと段落した開放感とか、スレの流れに遅れまいとする気持ちとか色々のパゥアでしょう。
レイプとか強制妊娠ネタへのある種のカウンターメジャー。子宝ってのは幸せなもんだろうハニィという叫びでした。
けど発展性のない烏丸のことだから、もう幸せ妊娠ネタで早苗ぽんは書けないねぇうnうn
リアル恥知らずの僕にはネタかぶりなんて気にならないんですけお
許されざる作家姿勢