王子様とお姫様

地霊殿体験版やってるとIGPXのごとくスローモーばかりです。烏丸です。
そんなこんなで果たして何人が読んでいるのやらな連載も終わりました。
とりあえずな仮タイトルのままダラダラと続き、結局最後までこのままでしたよと。
見通しの甘さから長大になり、モチベーションの維持にも苦心し、その結果としては色々と後悔を残すばかり。
だけど最後まで書こうと思ったものを書き切ったのは確かな満足を自分に残してくれたと思います。
いやホント、5で投げ出さなくてよかった。7.5を書いた時点で満足しなくて本当によかった。
今の自分は公私ともに休む間もなく、すぐさま次の作品に向かわねばなりません。
書き続ける以外に自分を支えるものはありません。
そんなわけで、今後とも烏丸をよろしくお願い申し上げる次第です。
 
最後に「Rumble Heart」執筆中のBGM。つまりは俺的主題歌。

レミオロメン「太陽の下」
こんな素敵な曲に出会わせてくれたウルティマ君に、この場で感謝