「烏丸でした」と〆るのは閉鎖の日(未定

セックスが嫌なんじゃない、愛のないレイプが嫌いなんだ。烏丸です。
なんだか最近妙な天気と妙なテンションで生活リズムがラグタイム
何が凹むってそこそこ自信を持っていたはずの料理が下手になった気がすること。
マーボ豆腐は水っぽく味がせず、チャーハンは食べた後に吐き気がしたりと散々です。
トドメは今日のカレー。いつもと同じ材料と分量のはずなのに、味がカオスでなんだかなぁという気分。
もっと煮込めば味もまとまってくれるんでしょうが、やっぱり下手になってるなぁとガックリ。
それもこれも全部うっかりあんな同人読んじまったからだ畜生
俺も揃って床に屈して悲鳴半分に嘔吐だ畜生
サルトル気取りですねーププー
まあ吐き気の六割はCoD4による3D酔いなんでしょうけども。
 
そんなわけで拍手レス
即終了。
せっかくだからウチの大学で見つけたボケでも貼ってお茶を濁します。

微妙に右肩下がり