欲望と限界について

真面目に勉強してるとキャラが壊れるよ! 烏丸です。
レポートと答案作成がひと段落したので生存報告までに。
頼むよもう、あまり興味のない授業3限連続で教場試験とか勘弁して下さいよ
細かいことなんて覚えてないから適当な題材でレポート書かせて下さいお願いします
つーかレポートばかり書いてて気が狂いそうだよ
エロ書きたいよ書くよもう
 
というのはあまり面白くない話
勉強なんて受験期以来なもんだから脳神経がギアス食らったみたいに書き変わっちゃってるんですねえ
高校時代の記憶が呼び覚まされてオフスプとか聴いてるわけですよ
あの頃はこんな感じのロックが溢れてたんだっけかと2001年が懐かしい
今の時代だって良いもんだけど、時々は昔のページとかノートを開いてみてもぎゃああああああ

 
追記
居住3年目、ついにアレと開戦となりました
なんかキーキー言ってたのは空気清浄器じゃなくてアレだったのねぇ・・・
 
殲 滅 戦 の 仕 度 だ
 
 
さらに追記
ストライクウィッチーズは下を履いてれば及第点
あの「はいてない」は下品だ