もうお前らナノナノしか覚えてないだろ?

何事も2には慎重であるべきだと思います。烏丸です。
登場キャラ一新でさらにフィーバー! アイドルマスター2!という悪い夢を見ました。
いや1持ってませんけどね? ウチの箱○は戦争専用機ですので。ええ。最近本格的にドライバがガタついてるけど。
金シップが切れたらまた里帰りさせるから、銀色に輝くドライバを携えておいで
 
と、箱の前に烏丸がちょいと里帰りです。
夏の信州満喫キャンペーンということで、十日ほど東京を空けます。
生活費を節約してコミケに備えるよ!
その前に新作を一本ほど上げさせていただきました。
>お前また♂化で逆レイプだな
トン
りぐるん(♂)がゆうかりんに性的に食われるシチュというのはよくあるんですが、一度自分でも書いてみたいと思っていたわけです
そんなこんなで「向日葵畑で捕まえて」、お楽しみ頂ければ幸いです。

 
 
では拍手レスをば
>バルサン置いておきますね
食器や精密機器の保護とか色々面倒だったのでコンバットを隙間に押し込みました。
しばらく家を空けた後に対面するハメにならなければいいのですが。ゴキジェッ○プロを腰に差して携行する生活。
 
 
考えてみれば七月はこれを含めて五本を書き、加えて大学のレポートとキーボードを叩きっ放しの毎日でした。
ネタとモチベーションの維持において、何かいろいろと掴めたような気がします。
今後の精進に活かしていきたい、そんな充実の七月でした。