右90度の角度で

換えたばかりのシーツが破けた不幸せ。烏丸です。
様々なオカネの工面のために、実家で溜めた脂肪分を頼りに節約する日を送っています。
修理に出す前にもう一度、と物の試しに横置きにしたら読み込むようになるウチの箱美はなかなかのツンデレ
BFBCを堪能してから修理に出すことにしましょう。そうしよう。
そうやってズルズルといつまでも行動しないのがお前だよなと言われると言い返せません。小学生レベルのことしか。うんこちんこー。
最新のデデンデッデデンデンは公式サイトからダウンロードだよ
でもリンクを貼らない僕です。えいごにがてー
 
うむぅ、エアコンとかの諸々で体の調子がなにか変だよぅ
これはいわゆる夏バテって奴でしょうか。
暑くて寝られない、食欲はないわけじゃないけど食費をケチってる、その他色々と心当たりが多すぎます。
このままでは夏コミ2日連続出撃に支障をきたすのは明白。
男性向けが二日目になればいろいろと幸せになる人もいると思うんですけどねぇ。姉貴のことですが。
 
 
拍手レスファイヤ そう大胆に魂に気をつけろ
>ふう、夏ということでハンドストロークという健全なスポーツに精を出してしまいました(精だけに
>天堂先輩の少ない情報をここまで膨らます手腕はさすがだわー
お褒めにあずかり光栄です
手腕は鍛えているつもりです、ストローク運動で。
何しろ書いたのが遠く離れた田舎の山奥なもので、情報を集めようがなかったのですよ。
下の名前も思い出せなかったので最後まで苗字で呼んでますが、結果的には初々しくて良いのではないかと思っています。
 
>ふっちー
長いよ! むずがゆいよ! 相互なんて嬉しいよ!
いつか二人で世界中からチヤホヤされようね!
 
 
 
オフスプとかの洋楽を聴いてたらふと思い出した、GT4でのお気に入りの曲。

やっぱりロックはいいねえ