どんな人間だウェイ!

アサシンになりてえなぁ、アサシンになって幻想郷に行って里を荒らす山賊とかを懲らしめようとして返り討ちにあってピンチになってる早苗ぽんを颯爽と助けるんだけど「人を殺すなんて最低です」みたいなことを言われて第一印象最悪なんだけどいくつもイベントを経て行くうちに相思相愛になりてぇなあ。烏丸です。
先月のスーパークリエイトタイムから一転、他所様の創作を食い潰す怠惰な日々に明け暮れております。
コミケ以来の来客続きと、そのために遅れた戦利品閲覧に羽を伸ばし、そろそろ英気を養った頃合いだと言い聞かせて再起動。
その矢先にマクロスFまさかの急展開に、とっちらかったぁ(声:山田康雄
メガネ死ぬな割れるなぁ
 
さて再起動と申しましたが、おそらくサイトに掲載するものは当面白紙です。
また別の形での発表となるものですので―――まあこんなトコ見てる方はそういうの期待はしてないんでしょうけども。