銀河の、 (やや不自然な間) 果てまでぇ〜!

迷惑メールがウザかったけどメアド変えて知り合いに通達のするのもめどかったので総務省に通報しました。烏丸です。
怠惰に過ごすためには一切の努力を惜しみません。グータラ生きるためなら働いたっていいよ。
就活もこんな気分で乗り切れたらいいなぁと思うばかり。
 
そんなわけでマクロスF、放送終了。
なんだかんだで初リアルタイムマクロスということで毎週楽しく見させてもらいました。
友人との合言葉は「余は満足じゃ」。世間がどう言おうが知ったことかい
なんだかんだでファンサービスの旺盛な作品ではなかったでしょうか。
オズマのステレオからFIRE BOMBERが聞こえてニヤニヤしました。
「ゼロ・アゲイン」というエピソードをやってくれたことだけで何も言いません。
最終回でイサムのアレのオマージュが出てきたことにも感動です。
ただ劇場版を楽しみにするばかりであります。
ちょっとプロジェクトシルフィードやってくる
 
 
 
追記:しばらく音信普通だった里場岩さんとようやく連絡が取れました
こんなことならもっと早いうちに
「俺が高校の時にあんたの携帯使って俺にメールしてきた女の子は誰ですか」ネタを使えばよかった