つまり説明するとー

金塊に一番近い分隊員がいてー・・・みんな死んでる・・・。烏丸です。
試験期間も終わり、箱○を新基盤搭載型に買い換えました。
修理も考えたのですが、既に保障期間も切れてやたらと高く付くそうなので思い切りました。塩パスタとかの力を借りて。
やはり新しいだけあって動作はすこぶる快調です。暖房機としての性能は低下しましたがね。
二台並べてツインドライブ! とやろうにも先代の一番の問題はドライブそのものだったので片方死んでるようなもの。
これはセブンスソードで我慢しようと思いましたが、自分の部屋に七つ以上あるものなんて米粒くらいなものです。よって断念。
そもそも何かが七つあったところで何が出来たのでしょうか。
そこまで考えて何一つ具体的な構想を抱くことの出来ない自分に気付いたのです。
真新しい純白のボディを眺めながら己の無力さを噛み締め、人生初のワイヤレスコントローラーを握り締めるのでした。
 
なんか最近友人が落語にはまってたらしく、ブログに紹介されてた落語をいくつか拝見。
それから見直すとまた面白いこのコント。

 
さーて、また忙しくなるぜよ