ジューシー過ぎたる

そんな半裸誰も喜ばないんやな。烏丸です。
色々と落ち着きましたのであれこれご報告その他色々と。
まったく此方で報告しておりませんでしたが、第六回博麗神社例大祭にて、相方の緑式のサークル「みどりや」の新刊に於いて色々と口出ししておりました。現在同氏と共に「ミツヅキ」の製作もチクチクと進めております。ご期待いただければ幸いです。それはそうと再販しようぜ
 
ここで私的なことを。
サークルの後輩諸君、あの場でも言いましたが自分は幸せ者です。
もう何の心配も無く去ることが出来ます。
縦書きは右から左というのをまだ解っていない子が数名いる以外には。
寄せ書き、毎日眺めてニヨニヨしています。
こんなにたくさんの後輩にチヤホヤされるなんて夢のようです。
何ヶ国語も使って手榴弾型目覚まし時計を投げています。
寝て在る時こそ覚めて在れ、を地で実行しています。
 
あれやこれや、本当に感謝ばかりでもうどうにかなりそうです。
こんなどうにかなり具合ならいくらでも来いって感じです。
充実せよ我が心。
キーボードをパコパコと。
星蓮船をピコピコと。
 
思うにこの充実の源は、追いコンで頂いたこの一冊にあるのやもしれぬ。

すべてのオタクは小説家になれる!

すべてのオタクは小説家になれる!

アニメ製作サークルに在ってなお物書きを貫いたボケナスに先輩方が下さったこの本。
最近物を書くことにおいてボンヤリと抱いていた不安と確信のようなものの正体が解った気がします。
「小説は筋肉で書くもの」。この一言が実に効きましたね。
ウダウダ考えるよりもとにかく何でも書いて書いて書きまくる。
お上品に、小奇麗に、小賢しくやろうとしていた甘えを吹き払う言葉です。
最後の最後まで、先輩方に救われている小生はやはり幸せ者です。


 
最近は寝る前にこれを一話ずつループしている昨今。

ニコニコ動画版「Das Boot」。
貴方もUボートのクルーになってみませんか?