放送が水9になっても

木曜洋画はバカでいてくれますか。烏丸です。前艦橋と後艦橋だけでスペースほぼ使い切るこんごう型かわいいよ
色々とありましたがストライクパンツを一人で見る度胸が未だにありません。キャラが可愛すぎる上にパンツだから恥ずかしい。
ガ○ャピンや○ックの中の人談義のような禁じ手とは承知しているものの、こればかりは如何ともし難い次第也。
かといって今更普通のズボンを履かれても脳裏に焼きついたむちむちぱんつのイメージは払底することなど不可能。
むしろその普通のズボンの向こう側を生々しく想像できる分帰って恥ずかしい。
どう足掻いても一人じゃみられないよどうしようと思ったけれども、隣に友人がいる状態でムラムラするのも耐え難い。
なんというジレンマ&ジレンマ。なんだか頭が痛くなってきたと思ったらかれこれ30時間寝てなかった件。
本当にこんなのでエロゲーなんぞ作れるものなんだろうかとうどんげの指使いを脳内でトレース&トレース。うむなんだかワクワクしてきたぞ。
 
明日からほんの数日実家に戻ってリフレッシュしてきます。
家事しなくてもいい幸せ、クルマを転がせる喜び。