死を覚え

17killでヨッシャーと思ってたら18death。烏丸です。
右の敵を倒したら左の敵に倒される、そんなアガペーに満ちた自分はある意味敬虔なクリスチャンなのかもしれません。
生憎共産趣味で西洋の神には信心が薄いのですけども。
罰当たりというか恐れ知らずついでに言うんですけども、アニメ関係のサークルにいたのですが新海誠の名前を一昨年くらいまで知りませんでした。マジで。ついでに「何やってる人か」を知ったのは去年になります。本当に。
お前なんであそこいたの? と聞かれても最早「居心地」としか言えませんが。
基本的にメジャーどころを外したところにいる自分を、ハルヒの再放送をファントムまでの時間つぶしに観る程度の自分です。
胸は揺れるほどは必要ないな・・・
 
 
斜に構えたようなことを言うよりも車に乗れということでひとつ。
[rakuten:book:13085793:detail]
近所で1500円を割っていたので、まあこのくらいならと購入。
よもやスバルもBMWも収録されていない国際犯罪が犯されているとも露知らず、カテゴリー的に参加できるレースもミッションもないロータスでのんびりドライブ。
右側通行だからリアルの運転に戻った時やらかしそうな気がしてかなりのスリルを味わえました。
えー、つまりですね。
ちょっとした環境ソフトゲットということで。
ヒッチハイカー? 知らん知らん、あんなエゴイズムのモンスターなんて。
モンスターはこのムルシエラゴで充分で(海面ダイブ
やはりレースゲーム、それ以上にドライブゲームである以上、愛着のあるマシンがないとハマりきれないものがあります。
ジャンルとしては非常に面白いと思うのですが。
 
 
世にも珍しい拍手レス(凄く嬉しそうに
>ミツヅキの完成、楽しみにさせて頂きます
ありがとうございます。
何もかもが手探りの状況ですが、偉そうに宣伝立ち上げた以上は何としても形にする所存です。
心苦しくも初期プロットから大幅なカットを決めましたが、完成のために必要な妥協として今後に活かしたいものです。
これからも応援宜しくお願いいたします。
 
 
んー、ファントムのこの劇中曲、どう聞いてもマトリックスリローデッドのアレだよなぁ・・・いいのか