主格奏上

麦茶の銘柄に詳しくなり始めました。烏丸です。
紆余曲折ありましたが「ミツヅキ・体験版」マスターアップとなりました。
これからチェックの後「空軍大戦略」でも見ながら焼きに入りたいと思います。
というわけで改めて告知をば。
 
コミックマーケットC77・2日目(12月30日・火)
東6 セ−32a「御影童子
 
ショタになってお姉さんたちからイタズラされてみたい! な方は是非チェックしてくださいませ。
頒布価格は100円を予定しております。可能な限りお釣りの無い様ご協力お願い致します。
委託に関するご質問を頂きましたが、恐らく同人ショップの担当さんが跨いで通るようなものですので・・・"予定はありません"ということでひとつ。
まあこんな一日10件アクセスがあれば上出来な弱小サイトの無名サークルの作ですので
>Page View : 150
>Visit : 142
なん・・・だと・・・
とりあえず持ち込み数を増やしておきますね。調子に乗って。
 
 
この場を借りて緑式・ヨシトオ両氏のご協力にお礼申し上げると共に、今回はご一緒できなかったみゃまさんと並び完全版の製作にもまた、お力添えいただけるようお願い致します。
 
追記:こちらのブログ様にてご紹介に与りました。
すんごいお歴々と並べられて光栄にガクガクしております。ありがとうございます。