10年期に夢を描く

ジャンクフードが呼んでいる。烏丸です。
遅くなりましたが謹んで新年のお喜びを申し上げます。
旧年中、とりわけ30日は大変お世話になりました。
前途多難にして多忙極まる2010年となりそうではありますが、本年も烏丸蒼一ならびに御影童子を宜しくお願い致します。
 
ミツヅキに関するあれこれ。
今後はもちろん完成版に向けて執筆していくことが第一義ですが、吉里吉里の扱いも勉強していかねばなりませんね。
特にプレイしやすさを考えて使いやすいスキップ機能等も整えていかねばなりませんしね。
右クリックメニューも考えたのですが、キャラも背景も綺麗なもので「もっと見て欲しいなぁ」と敢えてメッセージ非表示に留めたとかなんとか。
委託については多数のご質問を頂いております。体験版に関してはショップへの委託はありません。
というのも、簡素を通り越して貧相なパッケージングですのでショップ委託に堪えるものではないのですね。
体験版自体の再頒布は、希望と今後のイベントで委託を受けてくれるサークル次第といったところでしょうか。
完成版はショップ委託に堪えるだけのものに致しますので、どうぞご期待下さい・・・というのが現時点での最大限の言葉であります。
いやホント、パッケージに関しては頑張りたいです。ええ。
 
>C77お疲れ様でした、早速体験版入れてみようとしたのですがうちのCD-ROMドライブががが
完成版は下手するとDVD-ROMになるやもしれませんのでこの機会に・・・あ、今大変なこと言った?