敵性試験

教習所のアレでは唯我独尊を窘められました。烏丸です。
いやはや参った、スーツかヘルメットかの二択な毎日。説明会は適正試験を呼び、適正試験は面接に繋がる。
芋蔓式の連鎖は自分を卒検から遠ざける。仕方ないとは言わせねえ、名目上は教習も就活だ。
やいリクルートスーツ、貴様は1日間のクリーニング屋謹慎を命ずる。
メットとグローブは明日も出番だ、忘れるな。
 
気付くと口内が妙に荒れている。なんだか血の味がする。
足りない栄養素はといえばビタミンとカルシウムに思い当たる次第。同時に摂取したら楽しいことになりそう。わくわく。
そんなこんなでビタミンウォーターを飲んでいたりする現在。こんなものにプラシーボ効果を求めるあたりが限界値。
今しがた買い物に行った100円ショップの前には青いWR250が停まっていてちょっとドキドキ。
でもモタードってやっぱりオフメットが主流なんですねぇ・・・後悔は無いといえ少々複雑。
帰り道では前をご機嫌に歌いながら歩くお姉さん。必死のステルスも甲斐なく存在に気付かれてとても気まずい雰囲気。
耐え切れずに走って追い抜き自宅マンションへ。エレベーターを待っている背後をあの歌声が通ってすぐ消えた。
ああ、気まずい2。階段をそのまま駆け上がれなかった根性無しに制裁。