繰り返す1995年

よーし、今度はオーシア海軍から来た傭兵プレイだと意気込む今日この頃。
アッー!なニュースが飛び込んだりしてますけども。はい。
まあ月始めにこんな話題で恐縮だということにしますけど、エロ苦手。
誰だ童貞のほうが良いエロが書けると言ったのは。
もうワンパワンパで嫌になるわい。天才が挫折を知ったわ。はははは。
 
・・・・ふう。
とりあえず電王ベルトもデンガッシャーも買いに行けない今日この頃。
もう自活飽きた。
大学かバイトのどっちか辞めたい病がジワジワと再発しつつあり。
窓の外のマンションの形が次第に解ってきた。とりあえずもっと大きくて厚手のカーテンが要るかも。
建設元に保証金でも強請ろうかしら。
それとも窓際に物騒なものでも並べてみようかしら。
どっちにしても面倒な気がして今日もキーボードに向かう
カッコワルイ
オレサマ。
  
  
マキシム返信。
>PAN PAN PAN! コードU、ユニフォーム!ユニフォーム!
パンパンパンって卑猥な奴だな!
 
>山猫さんの次はジャーヘッドかな?海兵隊のスカウト二人組みの湾岸戦争
プライベートライアンを置いていないような店では見つかりませんでした。