おんなのこパズルって卑猥な響きだ

ゆのっちの声で「彼氏がいらないくらい」なんて言われると凹む奴がいるはずだ。
それとは関係ないけれども最近は妙に腰が重い。
さながらに根を張ってしまったかのごとく。
天性のヒキコモリだからかもしれんがね。要らねえよこんな天賦。天賦ファイル。削除
 
さてはて、俺の日曜を彩る電王だがね。
ウラタロス。アイツはキャラクターそのものが死亡フラグな気がしてならない。
偽悪者というか憎めないタイプというか計算高いというか、そのテの斜に構えたキャラってのが危ない。
最終回を待たずにクライマックスの盛り上げ要員として、仲間を庇って死にそうなタイプだよね。
加えて電王は「最初っから最後までクライマックス」なわけで、もういつ死んでもおかしくないと。
そんなわけで来週からハラハラしながら観ることにします。
そして「今日も無事だった」と胸を撫で下ろすのです。
あらやだ、これって恋?