ヘミソムニア

もうすっかりカラオケが趣味になったオレサマ。
昨夜は和田光司の開拓の可能性を見出す。
「ヒラリ」を歌ってみたら存外に音域が合っていたというか、気持ちよく歌えたというか。
喉の改造も含めてもっと精進したいものだね。
一晩中レパートリーが尽きないくらいに。
 

徹カラのあとはバイトなんて日常茶飯事だぜなオレサマ。
午前中はリアルに死に掛けました。
午後からクスリをキメたみたいに元気でした。
部屋に戻って遅い昼食を取ったらそのまま寝てました。
髪型が切ないことになってますけど気にしない。
 
 
余談。
広告社会の世の中、電車の中は注意書きにすら広告が付属している。
ドアのところに貼ってあるものがその一例。
その広告は多岐に渡る。
債権処理の事務所や予備校、果ては自己啓発セミナーまで。
で、どれも一様にこう書き添えられている。
 
「手を引き込まれないように」