忘れた頃の電話料金請求書とか

自分の部屋に帰ってきたらドアの前にバナナの皮がありました。このようなIEDを設置するとは絶対に許されざるよ。烏丸です。
東京住まいの信州出身大学生に実家からリンゴが送られてくるのは良くあることなのでしょうか。
そろそろ剥くのも面倒になってきたのでオマエマルカジリ。
本気になると大モテでかなわんからな。ちっくしょう、冗談にも聞こえねえよ
 
などと言いつつ丸齧りしたんですが、イマイチでした。
なんつーかキリがないというか疲れるというか、ええ。
ちゃんと切り分けた方が文明人だよということなんでしょうかねぇ。
そんなこんなでキリキリマイ。
 
 
出先でエスコンXやったり6で2仕様F-16に乗ってたりしたら6が下手になった気がする件については
以下総スルーされる身にもなってみろよ
  
  
いや、まあ、そのですね
更新する直前まで千客万来だったというこの事実が僕を蝕むのですよ
遅れまして申し訳ありませんでした