人類は空を目指した

そんなことをすれば空が汚染されるぞ!(コジマ的な意味で 烏丸です。
プリキュアは年に一人のペースで増えていますが、どこぞの妹軍団もその法則が適用されてるようですね。何だ19人って。
その昔は「妹が12人? そうか、13人目がラスボスか」などと思っていた事もありましたがね。まだギャルゲなるものが恥ずかしくてプレイできないくらい透き通っていたあの頃です。←戻れない
 
春休み突入をいい事にアマコア4のSランク埋めをやっていましたが、そろそろ無理ゲっぽさが出てきたのでネタ機に走っています。
アニメをキャプできなくても不便に思いませんでしたが、こういう時は不便ですな。テレビ画面を撮影しても走査線の影で見れたものじゃありません。
キャプボは買えずとも画面は変えられる。いい機会だからVGAケーブル買ってこようかしら。
  
  
レスポンス・ハックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>サイトスレから来ました。トップの魔女ッ子は版権キャラでしょうか?
>可愛いのに胸の谷間までハァハァ
里場氏によるとオリキャラです。昔からトップにいてくれる子なんですが、幾度にも渡るマイナーチェンジと、同氏が多くを語らぬ人であること、そして烏丸の脳がロクに動いていないことなどからプロフィールは不明です。あしからず。
いつかウチの子もさらさらスレの看板娘の流れに乗らせてあげたいものです。
 
>なにぃ!逆回転になるだとぉガクガク
電子レンジにもクリア後のお楽しみ要素が必要だと思うのです。
回転が逆になったり、光の色が変わったりとか。
何を以てクリアとするかは甚だ疑問ですが。
  
  
とか書いてる間にSランク埋め達成。
見ろ! これがコジマ粒子の意志だ!