約束はいらない

でもするだけしておこうね。烏丸です。
友達と示し合わせて電王の映画を見てきました。
いやあ、動く動く。さすがは金田監督。販売戦略から解き放たれたライダーはここまでやるよ!
 
その後とらのあなでサナエチャレンジとガンパレ小説の新刊を購入。
これで今日の収穫は終わりだと思ったのですが。
ヨドバシホビー館の地下、どうにも堪えきれず今更になってオーバーフラッグを買ったりする始末。
だってポイントで買えたんだもん!
二期にフラッグがいなくて寂しいんだもん!
ちなみにハム専用にしなかったのは「俺専用」の妄想のためです、はい。
言い知れぬ充実感に満たされての帰途。
電車の中にやかましいガキどもがいても気にならない。
今の私は菩薩すら凌駕する存在だ。
しかしそのガキどもが下車の際に、なかなか強烈に手提げ袋に当て逃げ。
よくも私のフラッグを!
処罰! 赤いGN粒子が吹き込んでくる部屋でナニモカモッ聴きっぱなしの刑!
 
とりあえず中身は無事だったので、サナエチャレンジで傷めた指が治り次第計画立てて組むよ!