sickに雰囲気

そういや最近薄いなぁ。烏丸です。
先日のサークルOB会後のカラオケで自分史上最高の喉具合に酔いしれたのも束の間、
鼻水ズルズルの喉炎症で風邪っぴき。一週間の行動不能を食らうという残念具合。
大学祭に顔すら出せずじまいの上に急激な冬の訪れ。
踏んだり蹴ったりでたまらねえ。気持ちよくなるにはちょいと自分が情けない。
 
そんなこんなでよく寝てたものだから起床が朝の五時ですよ兄さん
ついでにニュースサイト見てたら、日本全国B級ご当地グルメ選手権、通称B-1の話題を見かけたり。
先日某所で焼き鳥スレを立てたときにちとwikiったんだけども、本当に日本人って暇だよね。
でもそういうところ嫌いじゃないぜと。
さて、第三回の今年は二連覇を遂げてきた静岡県富士宮市の「富士宮やきそば」が選外という大波乱の結果になった模様。
今年のトップ3はこちら。
 
第一位:神奈川県厚木市厚木シロコロ・ホルモン
第二位:青森県八戸市八戸せんべい汁
第三位:岐阜県各務原市の「各務原キムチ鍋」
 
おい自衛隊