次は逆さまにするしかないか

その前に福島送りという発想は無い。烏丸です。
二週間が過ぎたというのに喉の奥コーポレーションの持ち株が半分以上咳の虫に握られています。
い・ま・に! が部屋声でも気持ちよく歌えないじゃないかね
こんな風邪の残滓を抱えていては婆様にも1才になった従兄弟にも合いにいけないではないか
そもそも交通費すら捻出できんわ
今日もご飯(だけ)が美味しいよ
 
そんなワケでGoW2の発売の有無とか大型アップデートやらで賑やかな箱○界隈。
いい加減もっとデカいメモリー機器買わねえとLiveからつまみ出すぞという恫喝メールも届いて戦々恐々です。
だったら20Gでいいから安く寄越せや毛唐と言い返したいところですがこのメールには返信できませんフーン
アウトレンジされた俺達はただ匿名掲示板で非建設的な愚痴に終始するしかなくなるのだった
ジュンシンーサガー
 
最近日記もまばらだねえと気にかけて下さる方がいらっしゃるかどうかは微妙な線ですが、言い訳させていただくならひとえに体調不良に伴うパラノイア風味、とだけ。
咳き込みながら早寝遅起のせいでゴミ袋も溜まってきていよいよ末期!
頼むからリクルートスーツを着る日は晴れてくれねえかなと無精者は思う日々。
ただパコパコとエロゲ作りに腐心しております。