ドゥーオアフェドゥ

良い感じで気分が上がってきたのにこのPCにはWordが入っていない。烏丸です。
なんだろうなあ、てんたまを初期のPS版でしかプレイしてない奴は負け組みみたいな風潮は。
中古にないから結局フルプライスで買う羽目になった当時高校生の俺を嘲笑うのか。負け組みだと言うのか。
ふーんだ、あのビッミョ〜なOPテーマ聞かされたお前らの方が負けとるわい。
なに? 初音さんのチューイベントあるよだと? やっぱり許さんぞ貴様ら!
理香子(初期版)のビッミョ〜ボイスの中毒になりやがれ! 閣下どころの話じゃねえからな!
まあ「てんたま? 何ソレ?」と言われた時点でもう大敗北決定でしたけども。
KIDゲームに思いを馳せれば、好きなキャラはみんな髪型が同じだということに気付く俺でもある。
腰まで届くロングヘアー。落ち着いた声が好みです。
そんなわけで俺が早苗ぽんを愛するのは髪型という見地から見てもまったく不思議ではないということが証明されたわけだな。
 
うん、もう誰もついてきてない。
ここが俺の限界領域(Limit Area)。