コアシステム救済処置の20GBHDDが届きました

しかしそれはユーザーをDLCとソフトインストールの虜にし、120GBHDDを買わせるゲイツの巧妙な罠だったものの、この野望はこの時期に120GBHDDを品薄にするMSKKの気転(天然)によって未然に防がれたのだった。烏丸です。
最近は父親と妙な文体のメールを送り合う遊びが何故か加速しつつあり、
近代日本文学調にしたり、直訳過ぎる哲学書風にしたり、平安女流文学のように平仮名だけで書いたりと色々とやっているわけですよ。
内容は極めて事務的な仕送りの金品などについての話なんですけどもね。ええ。
しかし今日の出先で少々酒を入れて書いたメールはマズかったかなぁと思います。
タイトルの「前略寺焼き討ち」もそうだし、「〜にて候」な時代小説風文体の文末に顔文字を付けたのも些か度が過ぎたような気もします。
特に最後の「草々☆彡」は明らかな過失とも言えるでしょう。それにしても「☆彡」は顔文字なのかねマイ携帯。
教訓。酒の入った状態でメールするのは控えましょう。
あ、でもあの時間なら親父も酒飲んでただうなぁ。
イーヴンイーヴン♪
お互い酔いが冷めた後のことは考えないようにします。しなさい。ください。