こんなにも近くにいるのにもどかしいほど手は届かなくて

それはコンビニのおにぎりの千切れてしまった海苔のようで。烏丸です。
コミケも終わり、帰省前のまとめ荷物も宅急便に出して一安心。
あとは実家で戦利品を気力の糧にレポートや課題と齧り尽くす程度なのです。
今回は2日目、例によって相方のところに寄生しとりました。
いくつかの草案をボツられてその後何も出せず、結果的にセリフ監修程度の手伝いをさせてもらった次第。
いつの間にか付き合いの輪の広がってる相方にタジタジぱるぱるしつつ、テキトーに手伝ったら買いに行ってやらぁドゥフフフフフフフフフフフフフフフフフと考えていたら
なんですかあの盛況ぶりは
レジ打ち時代はあんなに愛しかった千円札に恐怖心を抱いたのは初めてですよ!
俺は五百円玉に寝取られたよ千円札。
パラ見で置いていく人がむしろ愛しいのはなんでなんだぜ?
 
まあね、うん
焦燥ですね。
握り締めた次回申込書は試験の後で落ち着いて書きます。
 
 
多忙に過ぎてもうサイトが放置みたくなっていますが動いてます。
書いたものが片っ端から掲載できるものじゃないので止まっているだけですの。
とりあえず正月は実家でモソモソとレポートを書いて過ごすとします。
それでは皆様、良いお年を。