逆臣の年

虹裏での今年最初のレスが下ネタ2連発でした。烏丸です。
あけまして2009年。そろそろちょっとしたSFの匂いがしてくるような年を迎えました。
本年も烏丸蒼一と御影童子を宜しくお願いいたします。
お願いするほど何かやってるワケでもなかったのですが、今年はちょいと動こうかと。ええ。
 
それにしても凄まじいとまで言うべき寝正月でした。
日付が変わる前にパッタリグッスリなどと、普段の生活からは予想も出来ないものです。
至れり尽くせりの栄養とプチ凍死せしめる寒さ、冬コミ中の不眠など原因はいろいろと考えられるのですが、それにしてもよく寝てしまった。むしろ眠り病が発症したやうだ
まあ事実帰省直前の精神状態は、思い起こすだにヤバいものだったんですけどもね。
「俺の足を踏んだ奴から順番に殺していこう」というレベルで。
結果としてウルティマくんのブログに喧嘩腰なコメントを残して逃亡する始末。ゴメンねホントに。
 
かくも前途多難な踏み出しではありますが、改めて宜しくお願い申し上げる次第。