New Thril Reverse

どこからどこまでがゴミだったか忘れました。烏丸です。
大学に行ってみるとあら不思議。日記を書こうとする度に眠気に負けて書き出しを二日寝かせた挙句破棄しました。
送信しないとネタは腐るものなのです。どうせつまらないなら数日前の痕跡にしてから悔やみたいものです。
 
日付が変わる前に寝て七時前に目が覚める、そんな体調不良というかあるまじき健全過ぎるバイオリズム。
それが発症した昨年末から久しぶりにPSPが"ゲーム機"に復帰しておりました。

その昔、高校浪人時代。予備校の友人から借りたGB版の牧場物語
単純ながらも黙々と続けてしまう不思議なゲームでした。
しかし何で今になってコレを買おうと思ったのか、今でもよく解りません。
なにぶん多忙とちょっとした不眠に精神をかき乱されていたので気の迷いと言ってしまえばそれまでなのですが。
恐らくは戦争ゲームばかりを続けて疲弊した精神がひと時の癒しを求めたのかもしれません。
 
いやはや良いものです、命あるものを育てていくということは。
テロリストの頭を撃ち抜いたり、地底人の中身をチェーンソーでブチ撒けたり、金塊のために死体とスクラップの山を築いたり。
そんな非生産的なことを繰り返して乾いた心に潤いが戻ってくるような気がしたものです。
「戦争が終わったら・・・親父の農場でも継ぐかな」という死亡フラグもむべなるかな。
兵士よ、銃を置いて鍬を取れ。
 
にしてもエロいなこのゲーム。
過保護な兄に子ども扱いされるのを嫌う、けど実際子供な女の子を娶って孕ませる。
下手すると夏の間だけ街に来るDQN風の奴に寝取られたりする。
難易度高ぇなオイ。俺は図書委員なこのメガネっ娘を選ぶぜ!
鈍感属性だからプロポーズしてもスルーされっぱなしなんですけどね。
まだ足りないのかねえ、色々と。アレか、ご両親への根回しか。
正直カブだけ育ててれば良いような気がするんだよな・・・。
それでも野山の幸を拾いに行っちまう貧乏性はどうにもならないのだ。
とりあえず放牧がラクチン、なんて嘘だよな。餌をやるより雨の度に厩舎鶏舎に収める方がめんどいわ。
 
てな感じで農業を楽しんでおります。
戦いに疲れた兵士諸君、ここいらで魂の故郷を持ってはいかが?