馬鹿な顔になる

咳もようやく止まって参りました。烏丸です。
回復しているのかいないのか宙ぶらりんの状態で長らく停滞していましたが、ようやく気持ちが再駆動してくれました。
それもこれも、TDUのお陰です。
最初は気に入ったクルマが無く、まあテキトーなクルマでテキトーに流すだけだったのですけどね。
ニコニコ動画でTopGearを見てから何かがウズウズし始め、今や別荘を一つランボルギーニ邸にする始末。
ミウラ、カウンタックディアブロ、ムルシエラゴと並べてニヤニヤしていますが一番のお気に入りはガヤルド
チューンを加えてなんちゃってスーパーレジェーラ仕様にしたハードトップモデルと、散策用のオープンモデル(スパイダー)の2台を揃えております。
事前に打ち合わせて集合したプレイヤーたちでのツーリングは勿論、偶然居合わせたプレイヤー同士の突発ツーリングも良いものです。
島内滝巡り中に出会ったRUF RGTに乗った英国ドライバーとのハイペースクルージングは気持ちの淀みをキレイさっぱり洗い流してくれました。
燦々とした太陽の下、今度はどんなドライバーに出会えるのでしょうか。
・・・ああ、実績が面倒だけども。
 

ガヤルド・スパイダーについては後半からどうぞ
 
 
 
そして俺は今週もまた超電王を見に行き損ねたワケだが