どんぐり対どんぐり 山奥の大決戦

そんなの誰も見ていないんやな。烏丸です。
殊更に「ま」キーの反応が悪くなりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昼頃に見たニュースなんですが、トヨタプリウスのカタログをあからさまにホンダのインサイトと比較するような内容にしたという話を聞きました。
しかも全体的に「あんなの乗ってられないよねー」な内容だとか。売り上げで負けてる状態でソレはなんというか、ねえ?
まあどちらにせよ僕らのパワー厨、ジェレミー・クラークソンの前に並べたら等しく「Rubbish」に過ぎないのですけども。
ハイブリッド化されると噂の次世代NSXと一緒に迫撃砲で破壊してくれるのを楽しみにしています。
いやね、破壊するのは流石にどうかとは思うけども、こういう見苦しい争いを得意顔でやるよりはジョークとしては上等だと思うんです、ハイ。
 
クルマといえばここのところTDUの話題ばかりで恐縮ですが、その甲斐あってか友人のキングダム・オレサマがすっかりハマってくれました。
顔を合わせれば話題の尽きない間柄、気分転換のドライブが実に充実。
ツーリングリーダーのスキルを磨くべく、コース設定と最短距離しか示さないナビに頼らないドライブを目指して今日も
と思ったらサーバーが落ちていて心が萎んだ午後の思い出。