暑きに眠りの降りかねて

アスカリ!アスカリ!アスカリ!アスカリぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アスカリアスカリアスカリぃいいぁわぁああああ!!!あぁブインブイン!ブインブイン!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!アスカリ・KZ1のV8エンジンの排気をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!エンジン吹かしたいお!ブォンブォン!ブォンブォン!V8ブォンブォン!アスカリブィンブィン…タービンきゅんきゅんきゅい!!Test Drive Unlimitedのアスカリかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!ゲームに収録されて良かったねアスカリ!あぁあああああ!かわいい!アスカリ!かわいい!あっああぁああ!アスカリA10も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!A10なんて収録されない!!!!あ…値段も生産台数もよく考えたら… ア ス カ リ は 現実的に買えるもの じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オックスフォードシャぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?乗せ…てる?オアフ島のアスカリが僕を乗せてる?オアフ島のアスカリが僕を乗せてるぞ!アスカリが僕を乗せてるぞ!ガレージのアスカリが僕を待ってるぞ!!ステートハイウェイのアスカリが僕に運転させてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアスカリがある!!やったよBMW!!ひとりでできるもん!!!あ、アスカリAてええええええええええええええん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあマクラーレン様ぁあ!!ガ、ガヤルド!!エキシージぃいいいいい!!!スカリエッティぃいいい!!ううっうぅうう!!俺の想いよアスカリへ届け!!バンベリーのアスカリKZ1へ届け!烏丸です。
惚れこんでからもマクラーレンF1とかファーバウドとかに乗ったりしてますが一番は変わりません。
 
そんな訳で久し振りに文の更新です。
ミツヅキ製作の傍らで浮かんだ雑想を持て余していたのですが、ちょっと波が来たのでそのまま書き上げました。
たまにはエロくないのも書かないとね。まあ○○ちん(ネタバレ対策)は存在そのものが可愛すぎてエロい。早苗ぽんと絡むともっと良いと思う。
また今回は初めて創想話へ投下させて頂いた次第。
評価や感想をいただけるというのはやはり一番のモチベーションですね。
また私事が立て込む時期ではありますが、出来る限り他の書きかけ文も形にしたいですね。
 
 
さて、放送も終わったところで触れてみようか
D
秋葉工房よ、折角のユーロアレンジをノンストップリミックスという愚考で台無しにするのは止めたまえ。
イントロの静けさからビート、そして派手にテーマリードが弾ける流れが肝要なのだ。
喉につっかえるようなラグタイムで誤魔化さずに全てフルバージョンで納めるまでお宅のCDは買わんよ。
つまりだね、このアレンジは最高だということだ。
 
あ、けいおん!の話してねえ