規則正しく不摂生

実績の数字が増えてるのを見て「ああ、またコイツは」と思われるのが辛い。烏丸です。
暑いからといって辛い物を避けて冷たいものばかり食べていると代謝が低下して夏バテの一因になるそうです。
しかしここんところ妙に辛い物ばかり食べたくなるのはどういう道理かと考えていたわけですが、多分あちこちで効き過ぎ気味な冷房に晒されているからなのでしょう。
当然冷房も代謝機能の低下を招くし、水を飲みすぎると胃液が薄まって消化の妨げになるし、糖分を取りすぎるとビタミンB1だかB2だかカルシウムだとかの不足に繋がって・・・
という、読んでいるだけでバテそうな掲示をしていた学食の冷房は効き過ぎなような気がしました。
こちとら栄養学とエコが嫌いな人間、健康だとか地球だとかの為に皆で我慢しましょう、という環境産主義者(Ecomunist)の讒言には乗らないのだぜ。
 
(ヤンキードゥードゥル)

ハロー、愛しき幻想郷よ。もしよければ、少し話をしたい。
話とは、守矢神社の風祝のことだ。蛇と蛙の髪飾りに御幣で武装した巫女だ。
彼女はかつて自分が仕える神の一柱を「八坂様」と呼んでいたのではなかったかね。
それが新作の星蓮船では「神奈子さま」になっている。
この間には、継母や養母のことを「おかあさん」と呼ぶような勇気、そして心境の変化があったことは想像に難くない。
文にしてまとめたい考察ではあるが、対処しなければならない学業がある。
時間が出来るその時まで、さようなら。
 
(リパブリック賛歌)
 
 
拍手レスの時間だ
>ミツヅキの制作頑張ってください。そういえばヒロインは誰になる予定なんですか?
応援ありがとうございます。企画は止まることなく進行中です。
攻略可能ヒロイン、というか登場キャラは永遠亭の4人に絞ることになりました。
もこけねの2人の追加も考えたのですが、まだ不慣れな製作で6人は少々手に余りますので・・・