抑えきれない消毒

ガリスやDB9のタコメーターに敬意を表して、我が家のトイレットペーパーは逆向きです。烏丸です。
先月末からぷっつり更新しなくなったと思いきや、復帰一号が「コミケ行って来ました」たぁどういう了見だと自分でも思います。
実家に帰省して読書と運転にどっぷり漬かり、自分は学者でも労働者でもなく、文章大好きなエンスーであると自覚したりとかそういうネタもあるにはあったんですけどね。
自分のクルマを持つことをモチベーションに就活を戦いたいところです。
 
とは言ったものの、やはり企業合同説明会ではなくコミケで行くビッグサイトは良いものです。
逆三角形という負のピラミッドパワー全開でドス黒く下卑た欲求を惹き付ける大展御本尊はいつ見てもテンションが上がります。
たとえどんなに館内が蒸し暑くても、とっくに耐用年数を越えていつ地震で潰れてもおかしくないと思い出すだけで涼しくなる究極の冷房まで備えていますしね。
 
ここまで書いてシャワー。
心が涼しくても肉体の新陳代謝は勤勉です。BMWの電子制御のように。TopGear的には比喩が逆ですが。明日になってメンズスメルマシンとならないためにも体を清めるのです。部屋と心は汚いままですが。
ともあれ3日目、夏の終わり。
知人に差し入れと挨拶をして参ります。
 
今宵は是にて。