倦みは疲労いな大きいな

空腹と睡魔のコンビネーションが憎い。烏丸です。
なんだかご無沙汰で失礼しました。自分の生活と過去と将来に一抹二抹の不安を抱えて宙ぶらりんでありました。
今月の頭のこと。里場岩氏から新居のネット開通の報せと共にこんな言葉が。
 
「お前のところに同窓会の話って行ってる?」
 
これは半分以上様式美に近いネタですが、ヲタクにとっての同窓会というのは色々な形で恐怖の象徴です。
小生もまた度を越した痛々しさを遺憾なく発揮していた中学時代、周囲とのトラブルには事欠きませんでした。
そのことを鑑みるに、所謂「アイツは呼ばないでおこーぜ」現象が遂に我が身に襲い掛かったか!という埒も無い被害妄想スイッチオン。
が、話を聞くに「消息不明なんで里場岩氏に情報提供が求められた」とのこと。卑屈な己を恥じつつ連絡。
かなり無理を言っての参加申し込みだったのですが、快諾の上に「久し振りに会いたい」なんて言葉まで貰いました。
そんなこんなで二泊"二日"日程で帰省。成人式はセンター前+受験性統合失調症(今命名)ということもあって欠席しており(だから未成年状態)、実に10年ぶりの再会となりました。
面白いものでパッと見で分かるんですね、お互い。男子のみならず女子でさえも。
しこたま飲んで、しこたま吐いて、酔い潰れて、笑って。
クソガキゆえの禍根の全てを笑い飛ばしてトイレに流して、また来年も集まろう、40歳の時には全員が集まるようにしようと誓い合ったのでした。
 
しかしイヤミを承知で言うと、やはり地方では異性付き合い以上の娯楽が無いのだぁと小生以外全員がHi-Douteiの現状を目の当たりに
とまで考えたところで上京した奴もいるじゃねーかと結局自分のヒキコモリ精神が原因と思い当たる始末。
「今の烏丸なら絶対彼女できるって!」「お前女にウケるって!」
そう言いながらなんでそう遠巻きなのさお前ら。来年問い詰めてやっからな!
 
 
>ミツヅキの完成楽しみにさせてもらってます。そういえば公開予定時期とフリーかどうかはもう決まってるんですか?
ありがとうございます。予定としては次回冬コミにて体験版頒布が出来るように鋭意開発中です。
紹介ページも更新したいのですが、それよりもゲーム本体を進めないことには・・・な状況。
皆様にはヤキモキさせてしまって申し訳なく思っておりますが、謝意は現物を以て替えさせて頂きたく存じます。
何卒、応援のほど宜しくお願いいたします。