真っ赤不可思議

過剰バランスの早寝早起きは体に毒です。烏丸です。
指の怪我ですが、あれからきっちり縫合してもらって明日にでも抜糸できるだろうとのことです。
指が曲げられない・濡らせないで外食続き、皮下脂肪が地味に気になります。
それも明日までと思いきやもう米が無いという始末。
あ、ちなみに例の餃子は焼きに失敗しました。残念。
ともあれ痛み止めやら化膿止めやら抗生物質やらの服用のために一日三食、規則正しい生活のせいで早寝早起き。
これはこれで良いものですしむしろ人間そうあるべきなのでしょうが体が違和感を訴える訴える。
酢豚の中のパイナップルのように「ここは俺の居場所じゃない!」と。
縫合したところはバンドエイドで保護しているのですが、なにぶん傷が傷なのでこまめに交換しています。
が、その度に自分の体についた縫い目という耐性のないものを目の当たりにしてなんとも気持ちが悪い。
嫌ァっ、抜いてぇ! こんなのダメぇ! 状態。朝っぱらから何を言っているんだ俺は。
二度寝してきます。
 
 
ミツヅキ進捗状況ですが、体験版用のテキストはほぼ完成しました。
あとは背景や立ち絵をはめ込んでシステム部分を調整する作業となります。
無論完全版のことを考えると先は遥かに長いのですが―――もう少し小粒の習作から始めるべきだったかも。
とはいえ今更「やーめた」も「やっぱこれにする」も無しですが。
 
 
息抜きに動画もひとつ