其三田琴香

読みは"それみたことか"です。烏丸です。
危惧は半ば的中し、ついってると日記のネタを消費して書けなくなってしまうようです。
と言ってはみたものの、さほどTwitterにも投稿していない現実。
説明は難しいのですが、どうも勝手が違うというかなんというか。
呟きの置き場としては非常に重宝しているのですけども。
 
置き場といえば、自分の部屋で増えているものが同人誌とゲーム。
換言すれば他のものは増えていませんね。ゴミくらいか。ちゃんと決められた日に出しているけども。
溜めに溜めたお金を半年に一度ビッグサイトにばら撒くスタイル。経団連にまったく得のない人間。
だから雇ってくれないのでしょうね。
 
経団連に繋げてそのドンたるトヨタの話。
スバルのエンジンを積んでハチロク復活というニュースがあちこちで話題になっていますね。
前々からスバルエンジン搭載スポーツモデルの話はあるましたが、ようやく具体性のあるものになりました。
なったらなったで色々眉唾なところはあるんですけどね・・・。
3ナンバーでコンパクトといえるのか、とか「走りと環境性能の両立」という地雷コンセプトだとか。
トヨタにとってのスバルが、VWにとってのポルシェのようなスポーツカー専門ブランドになるのか、とか。
とりあえず今はMSアクセラの情報を眺めて就活のモチベーションとしております。
 
一発変換で「臭活」と出るあたり、流石は小生のパソコンと言うべきか。
 
 
今回の拍手レスはちょっとプライベート。
高校時代の友人から「久し振りに来たよ」とのこと。
ここ最近、昔に立ち返る機会が多く胸が温まります。
携帯のアドレスはそのままなので、気が向いたらなんか言ってやってくださいね。