人間万事塞翁が馬

されど末路は誰も知らず。烏丸です。
ここ二週間ほど色々と苦しめられました。
不眠に鼻水、発熱と頭痛。口内炎でフィニッシュかと思いきや最後にまとめていらっしゃった。
事の顛末はこんな感じです。
先週末のサークルOB会にも顔を出せず、講義も休みがちでスタートダッシュに失敗する有様。
しかしその分で宙に浮いた費用でForza Motorsport3を購入。
モーターテラピーによって不眠解消、気力充実。
今週はバッチリやろうじゃないかと思った矢先に水曜の夜から発熱。鼻詰まりと咳に悩まされております。
その分口内炎は収束の方向に向かっているのがせめてもの救いでしょうかね。
 
さて、そんなこんなでトラブルに見舞われましたがここで朗報。
コミックマーケットC77に、当サークル「御影童子」当選致しました。
配置は「水曜日 東地区“セ”ブロック−32a」となります。
なにぶん初めてということ、そして未だ残る微熱ゆえかフワフワした心地ではありますが、一つ気合を入れて行きたい所です。
本日は報告まで。