タガい違い

しりこんかーぼの・・・ちょっとトイレ。烏丸です。
オアフから帰れなかった男はいつの間にかオアフに帰れない男になりつつあり。
全てはオアフ島にディーラーを出さないBMWとポルシェのせい。
広く解放された東方バイナルを買い集め、ゲルマン魂を持つジャパニーズキモヲタの名車レイプの始まりである。
 

どーん
はい酷い、とりあえずイラスト貼ればいいってものじゃないですね。
というわけでクルマごとリファイン。

下地を作る・バイナリにパターンを持たせる・配置を考える
そんなこんなで少しずつ痛車の文法が解ってきたところで
 

こちらのやっつけ仕様もリファイン

マルキュー2つと逆さのマルキューで996、という発想からのリファインだったのですが
ペイントが楽しくなってきてネタを忘れる始末
 
というわけでイタリアにも手を出す

これを

こうしてみる
「ボンネットにとりあえず貼る」から「サイドに貼ってみる」に進化したぞ!
 
あ、でもこれはこれでいいやと思う

中身は結構ガチなダウンヒル仕様になっております
 
こっちがヒルクライム仕様

バックタービンを鳴らして直線でGT-Rを抜く問題児
白黒、パワーだぜ、そしてこのバイナルを見つけたとあっては他に選択肢は無かった
 
あれやこれやで金も溜まったので、カレラGTを買ってみる。
極めて精密、極めて速く、極めて厳しいマシン。
同志オレサマの言う千早なマシンというのはむしろこれのためにある表現ではないかと思う。
常軌を逸したエキゾーストと、ミスったら殺すと言わんばかりの女王気質な操作感。
いいね、惚れました。
 
結果がこれだよ

 
 
では本題の拍手レス
ミツヅキの告知ページに関するご質問にザックリとお答えします。
体験版のテキスト部分は既に完成しており、目下キャラクターと背景待ちの状態です。
現在の作業は仮絵で行っており、まだスクリーンショットやキャラクター画像を公開できる段階にはありません。
可能になり次第、順次そちらも公開していきたい次第です。