痛車にしたAudiはアウチィと呼ぶべきなのだろうか

そんなことを考えてたら授業終わってた。烏丸です。
埒も無く痛車を作ったり紹介し忘れてたりしたので頼まれもしてないけど紹介します。
ここはワタシの独裁国家だ。
 

チルノリファインと同時に作った妖夢エキシージ
コンパクトですばしっこいという点でこりゃ妖夢だな、と。

イラストバイナルもあったんですが、妖夢のイメージに合わせて影絵版を選択。
それにしてもこの漢字、よく作られたものです。職人さんに感謝。
 
折よく幽々子様バイナルも入手できたので製作。
車種選定は迷いましたが、当初の予定通り大食いマシンのFordGTに決定。

形状的にバイナルを貼るスペースに難儀するかと思いましたが、概ねイメージ通りの出来になりました。
クルマ自体も乗ってみるとクイックさにはやや欠けるものの、余裕のある懐深い乗り味。
その性格もまたゆゆさまにマッチしており、選択は正しかったと思う次第です。
 
お嬢様ムルシエラゴ作成後に予定していた妹様レヴェントンも作成。

このね、後姿バイナルがいいんですよ。
フランちゃんの魅力はね、狂気とか無邪気さとかじゃなく、その奥底に隠れた寂寥感だと思うんですよ。
抱き締めたい背中ですよ、ウフフよりもキュンですよ。
あ、ムルシエラゴの妹的なマシンだからレヴェントンにしたのであって決して性能面で選んだわけでは。
・・・そうか、ガヤルドって手もあったな。
 
 
 
ミツヅキの続報です。
スケジュールの都合上、体験版のBGMはフリーのものから使用することになりました。
製品版とは異なりますのでご了承下さい。
また、当日の持ち込み数は50枚程度を予定しております。