金が先か欲が先か

それは人と罪の関係に、明確な回答を受け容れがたいという点でよく似ている。烏丸です。
Forza3の年末DLCがまさに垂涎の内容でありますが、そこは堪えねばなりません。
今の自分はサカつく6もCoD4MW2もアサクリ2も我慢中。コミケに出す側となると色々と準備が必要なのです。
そして我慢してみると案外堪えられるのもまた事実。物欲の見極めには3日かけろという先人の言葉が染みます。
さて、この煩悶の半月間。それでも消えなかった衝動が具体的な形になってきた次第。
 
今更ながら2輪に乗りたくなり申した。
 
もうね、この就職活動真っ只中というか既に手遅れなこの時期に何を言うかと。
学業と就職、そして創作と詰め込んだこの生活にまだなおモノを増やすのかと。
まだ整理は付かず、言葉にするにも曖昧ではありますがその希求は強くなるばかり。
基本的に自分は手遅れの人間です。
何もかもが気付くに遅く、知るに疎く、動くに鈍い。
せめてあと一年早ければ・・・もっと強い気持ちで事に臨めたのではないかと。
 
ともあれ今は年の瀬、片付けるべき仕事は多く時間の流れは実に早い。
行動第一に進んで参ります。