ニッポニア・ニッポニテス

ニッポンだと語呂悪くない? 烏丸です。
珍しく殊勝な心がけになって試験勉強に打ち込んだりしております。
レポートは言うに及ばず、教場試験も題目が解っているのなら下書きしてみるのが一番。
書いてみて初めて解る、というのは創作においても同じこと。
まだまだ精進が必要だなぁとつくづく考えさせられる次第です。
 
話は変わりまして、最近の移動時間やオアフでのドライブにて耳を楽しませてくれるCDが一枚。

rapture

rapture

UNCHAINの「rapture」。
とある動画でふと耳にして、かなり気になったので調べてみてビックリ。邦楽だったんですね。
ロクに聞きもしない癖に上から目線の言で何ですが、まだ(もう)日本にこんなバンドがいたのかと。
メンバーの年齢もかなり近く、多分こう感性にビッと来たのは似たようなイメージを共有しているからなのかなと思ったり。
 
ああ、ちなみにその「とある動画」ってのはコレです。

バイクついでに述べると、来月の頭から二輪教習始めることになりそうです。
あれこれ思いを馳せつつ、その一方で現実的なものも見据えつつ。
実現の可能性が見える夢というものは良い物です。現実という担保がありますからね。
現実って時には夢をもっと彩るものになるんですよ。
 
サークルに関しても一言。
ミツヅキ・体験版の需要ってまだあるんですかねぇ?
流石に有料配布したものをネットで無料配布ってのはナシですけども(少なくとも完全版頒布までは)、何らかのイベントになら持ち込めるかもしれませんので、参考までに。